忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・めぇさんが紅蓮を描いて下さりました!!IKEMEN<◎><◎>
たまりませんなぁ・・・!ぺろりんちょ!素敵に描いて下さりありがとうございました!
PR

・Secilさん宅のアイズさんをお借りしました!
デフォで申し訳ないですorzアイズさん素敵すぎて悶えます(^o^≡^o^)
ファンクラブありませんかね・・・←
他のお子様も描いてみたいです・・・!

・ツイッターにて朔月さんが右京を描いて下さりました!
IKEMEN!!かっこいい!素敵すぎるブフォア!!この表情がたまりませぬ・・・!
ありがとうございました!


・Secilさんが颯を描いて下さりました!サプライズですよ!
ドストライクと言って頂けて私は幸せです!クールな感じが表現できていて素敵です・・!
ありがとうございました!

・ツイッターにてSecilさんが紅蓮を描いて下さりました!
かっこいい・・!<◎><◎>この目がたまりませんね・・!ありがとうございました!


・ハシモトさんが右京を描いて下さりました。
<◎><◎>なんというか、センスが素晴らしいです・・!!グハッ
かっこいいです・・!><ありがとうございました!


・スカイプで会話しながらハシモトさんが紅蓮を描いて下さりました!
なにか企んでそうな顔にキュンキュン(*´ω`*)


・ツイッターに線画をのせたら、おーのさんが色を塗って下さりました!
おおおお、私の塗り方よりすごいぞ・・!凛々しい・・!見習いたいですね><
ありがとうございました!

・漣さん宅でハロウィン企画をやっていたので参加して、颯をリクエストしました!
素敵に帰ってきて、もうときめきます(*´ω`*)参加してよかったです!


・あんみつさん宅の企画に参加して紫苑をリクエストしました!
まさに、こんな感じです・・!元気で可愛いです・・!ありがとうございました!


・ツイッターで線画をアップしたら、おぐもぐさんが塗って下さりました!
こんな右京もありだな~と思いました!色のセンスがすごいです・・!


・kdkさんが紫苑を描いて下さりました!
アニメ塗り、すごいです!見習いたいですね・・!いつもありがとうございます!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]